【非公式企画】毎日ごほうび!おみまいカレンダー

2017年12月22日に無事お渡しできました。みなさまご協力ありがとうございました!

完成品の外観/表紙 裏表紙

カレンダーの完成品の写真を撮っておいたので、

 

ここに載せておきます。

 

f:id:cocoon0713:20171224204812j:plain

 

f:id:cocoon0713:20171224204848j:plain

 

 

表紙、裏表紙につきましては、

 

イラストの作成・使用を、8名の方に個人的に依頼して、ご快諾頂けました!

 

改めて、時間のない中、ご作成ありがとうございました…!

 

本当に本当に本当に素敵な、素敵な作品を、ありがとうございました!!!!!

 

 

裏表紙がなんだかごちゃごちゃしていますが、

 

それにつきましては、また来年2月以降にご説明したいと思います。

 

既にご存知の方々は、できれば2月に入るまで、どうかご内密に

 

お願いしますね!!!!!

 

 

それでは、web上の掲載許可も皆様から頂けましたので、

 

ここに、表紙に使わせて頂いた画像を、まとめて載せさせて頂きます。

 

 

◇1月分表紙 でじさん

f:id:cocoon0713:20171224011219p:plain

 

◇2月分表紙 ちよ子さん

f:id:cocoon0713:20171224011313j:plain

 

◇3月分表紙 はろあすさん

f:id:cocoon0713:20171224011353p:plain

 

◇4月分表紙 ふじさん

f:id:cocoon0713:20171224011446p:plain

 

◇5月分表紙 せれんぬさん

f:id:cocoon0713:20171224011544j:plain

 

◇6月分表紙 憂いさん

f:id:cocoon0713:20171224011730j:plain

 

◇裏表紙 でじさんの娘さんのお二人!

f:id:cocoon0713:20171224012706j:plain

f:id:cocoon0713:20171224012739j:plain