【非公式企画】毎日ごほうび!おみまいカレンダー

2017年12月22日に無事お渡しできました。みなさまご協力ありがとうございました!

Q&A集

Q.メッセージに名前はあった方がいいですか?

A.匿名希望でない限り、お名前も頂けると嬉しいです!

 

Q.最初の説明には、封筒の規格は10.5mm×6.5mmとありますが…

A.正しくは10.5cm×6.5cmです。すみません!

 

Q.文章は短い方がいいですか?二つ折りは可能ですか?1人1枚だけですか?

     イラストと文章は分けた方がいいですか?一緒の紙や大きさがいいですか?

     はがきの厚さで大丈夫ですか?ペラペラの紙の方がいいですか?

A.1人1枚分でお願いします。

    市販のメッセージカード1枚分の面積と厚さにおさまれば、何でも大丈夫です!

    はがきの厚さなら大丈夫です!

  (間違った返答をしてしまった方がいらっしゃったらごめんなさい!!)

 

Q.代筆、手渡し、参加の締切はいつですか?

A.11月末日に手元にあれば、確実にお渡しできます。

     12月10日に代筆依頼の受付を終了する予定です。

     まだ予定は出ていませんが、12月中旬あたりにお渡しできればと思っています。

 

Q.まだ予定の出ていないライブ・イベントでお渡ししたいのですが。

A.ブログの方に、随時参加するものを更新していきます。

    わかりづらい時は、直接Twitterにてご質問ください。

 

Q.友達、娘も参加したいそうなのですが、カードの枚数が増えても大丈夫ですか?

A.お声掛け頂ければ、参加人数に含めさせて頂きますので大丈夫です!

 

Q.このブログに参加表明してもいいですか?メールを送りましたのでご確認ください。

A.基本的にTwitterの方で受け付けさせて頂いています。

    もしこちらのブログで企画を知って、参加を希望されるようでしたら、

     お手数ですがTwitter経由でご連絡頂けますよう、よろしくお願いします。

 

Q.メッセージに名前はあった方がいいですか?

A.匿名希望でない限り、お名前も頂けると嬉しいです!

 

Q.メッセージに日付の割り当てはありますか?特定の日に入れて欲しいです。

A.日付指定は承っておりません。1月~6月の内の、いずれかの日になります。