【非公式企画】毎日ごほうび!おみまいカレンダー

2017年12月22日に無事お渡しできました。みなさまご協力ありがとうございました!

無事にお渡しできました!/今後の予定につきまして

こんにちは。

 

昨日無事に、カレンダーをスタッフさん越しにお渡しすることができました。

 

手渡しが目標だったので、そこだけは申し訳ありませんでした。。

 

 

ご協力いただきました、180名のみなさま。

 

改めまして、参加していただき、本当にありがとうございました!!!

 

 

今後このブログで、

 

今年中にカレンダーの完成品の写真や、表紙の絵を上げたり、

 

今後半年間、カレンダーの内容について順次投稿したり、

 

していきたいと思っています。

 

興味のある方は、引き続き、読んでみて下さい。

 

よろしくお願いします。