【非公式企画】毎日ごほうび!おみまいカレンダー

2017年12月22日に無事お渡しできました。みなさまご協力ありがとうございました!

2017-01-01から1年間の記事一覧

完成品の外観/表紙 裏表紙

カレンダーの完成品の写真を撮っておいたので、 ここに載せておきます。 表紙、裏表紙につきましては、 イラストの作成・使用を、8名の方に個人的に依頼して、ご快諾頂けました! 改めて、時間のない中、ご作成ありがとうございました…! 本当に本当に本当…

無事にお渡しできました!/今後の予定につきまして

こんにちは。 昨日無事に、カレンダーをスタッフさん越しにお渡しすることができました。 手渡しが目標だったので、そこだけは申し訳ありませんでした。。 ご協力いただきました、180名のみなさま。 改めまして、参加していただき、本当にありがとうございま…

企画受付締め切りました

みなさま、ご協力ありがとうございました!!!12月17日から、24日の間にお渡しする予定です。また、お渡しできた際には、ここでご報告します。よろしくお願いします!

Q&A集

Q.メッセージに名前はあった方がいいですか? A.匿名希望でない限り、お名前も頂けると嬉しいです! Q.最初の説明には、封筒の規格は10.5mm×6.5mmとありますが… A.正しくは10.5cm×6.5cmです。すみません! Q.文章は短い方がいいですか?二つ折りは…

参加予定イベント

11/18相模湖 12/1銀岩塩アフタートーク 12/8盛岡 12/9仙台 12/10郡山 12/15岡山

概要

☆拡散希望☆非公式企画「毎日ごほうび!おみまいカレンダー」12月に手渡しする予定でやります。ひろくご参加頂けたら嬉しいです!リプライやDMでのご連絡お待ちしてます。忙しい方はRTだけでも!よろしくお願いします✨(詳細はリプライにて追記していきます) p…

はじめに

こんにちは。 まよと申します。 今回の「毎日ごほうび!おみまいカレンダー」の制作にあたり、 Twitterだけで企画の管理をするのは難しいため、 こちらのブログで情報をまとめたいと思います。 ご質問は、お気軽にTwitterの方でリプライをお願いします。 まよ…